So-net無料ブログ作成

なんのことかよーわからんけどさ、なんだかなんとなくソレらしいそんな日にはまぁソレとなくアレっぽいナニに凸してみるのもたまにゃーイイよーな気がしてってゆーかソレはソレで当然全力でエンジョイするに決まってんじゃん、みたいなカンジでとりあえずナニしてみるのも乙なモンですなぁとか思ったりしてみたんだぜ、夏 の巻 [夫ちゃんのお出かけ]

いやっほーおまいら☆
いやぁしかしなんか気付いたらコレってもう真夏じゃね?
暑すぎじゃね?
もうホントこの暑さップリ、ヴァカじゃねぇの?
節電とかしてたら氏ぬからマジでw

と、まぁそんなカンジのこないだの週末。
なんとなく昼前にゲラップしてですよ。
とりあえずパンとか焼いて食ってたワケなんすけどね、のほほんとTVとか見ながらさ。
そしたらTVの中の人が「九州北部で梅雨明けのお知らせ」とか言ってんの。
てゆーか週末って土日ともに雨だったんじゃねぇの?
外見たらクソみてぇに晴れてやがるしw

で、コレどげんすー?
逝く?逝っとく?じゃあ逝きますか!

ってことでとりあえずバタバタ準備してちょっくら海辺にキャンプしに行ってきたんだぜ?
キャンプ地は以前からネット情報でチェケラゥしてた、糸が浜キャンプ場?だっ毛?
なんかそんなカンジのトコ。
まぁスタート遅かったから、到着したのは4時くらいだったワケっすけど、ナンだ、やっぱ出遅れたからフリーサイトはナイスな場所がナイってゆーかアレだ、総勢50人くらいの大学生っぽい集団とかいてさ。
ワイワイしながらテントとか張ってんの。
いやぁ、若いって素晴らしいね!
ソレはイイけどなんだかものすごく騒がしそうな予感でいっぱいです。

とか思ってたらなんかちょっと高台になってるトコロに高規格オートサイトがあってですよ。
100v電源とか付いてるよーな。
一応見学してみよーかってことで軽く覗いてみたところ・・・なんだこのナイスエロスポッツは!
DSC05150.JPG
しかも結構広いのに先着様たったの3組しかいねぇw
ええ、もう管理塔までダッシュして3000円支払ってきたってのw
まぁこんだけ立地にアドバンテージがあるならその出費は致し方あるまい。
てゆーかキャンプ代ごときにこんな高額支払ったの、生まれて初めて☆

ってことでタープ張って一杯飲んでテント張って一杯飲んでもう暑いしハラペコだしたまらんですたい!
炭火起こしてレッツクッキン!
DSC00249.JPG
めざし!めざし!
実はお二人様でツマミ焼くくらいならこのちっこいヤシで充分ってことに最近気付いたw
まぁ2バーナーあるからクッキンには困らんし。

たまには夕方くらいからマターリすんのもよかですたいね。
DSC05148.JPG


てゆーか準備タイムがアレすぎていろいろ忘れ物した。
どこでもベープとか。
おか毛でモスキート野郎に猛烈にアタックされたりとか。
今でも足首周辺9箇所くらいカユイです。
しかしなんでアイツラ、足首ばっか食うんすかね?

ってカンジでオトナの夜は更けて逝くワケよ。

そして夜は明けて・・・
お待ちかねの朝日キター!
DSC05161.JPG
グッモーニンおまいら!朝だぞ!

そしていつものパノラマ
DSC05167.JPG

そりゃあピースだろ、当然ダブルで
DSC05170.JPG
なんか夕焼けっぽく見えるのはアンダーで撮ってるからで、ホントはもっと眩しい&明るいです。

ってことで朝日を満喫して軽く一杯飲んで。
そろそろメシでも食うか、みたいな?
DSC05176.JPG
パンは炭火de焼いて食え☆
遠赤外線っぽいアレのおか毛でサクサクのほっかほかだぜィェァ!

そしておかずはなんかてきとーにペペロンチーノっぽい炒め物とか。
DSC05177.JPG
ししとう辛過ぎワロタw

その後はマターリしつつキレイに片付けてチェックアウトしたら、そりゃあ目の前にビーチがナニしてんだもん、泳ぐに決まってんじゃん?
まぁ浮き輪ねぇと泳げねぇけどw
DSC00292.JPG
しかしこのビーチ、小さな子連ればっかで今ひとつエキサイティング感が満たされん。
困った。
半裸のヤングなメスブタとかぜんぜん見当たらない。
オカシイ、こ、こんなハズじゃ!
とか思いつつ、ジャブーンしてみてそのワケがわかった。
てゆーかココの海、遠浅にも程があるってゆーかどこまで逝っても水面が膝上くらいしかねぇんすけど。
そもそもコンクリの海岸沿いから水面まで砂浜が300㍍くらいあるしw
正直、意味がわからん。
てゆーかこの水深って・・・浮き輪いらんくね?
忘れてきたからわざわざグッデイで新品買ってきたのに。
そんなことより、砂が白くなくてなんだかいろいろガックリしたので小一時間チャプチャプしてゲラリヒすることに。

で、まだ時間早いし、すげぇお天気だし、帰りは国東の方を回って帰ることにしてみた。
まぁ遠回りしたトコロで何があるってワケでもねぇけど。
あ、そーいやお昼はJFくにさきの銀たちでウワサの太刀重食ってみた。
DSC05183.JPG
名産の太刀魚がうなぎ風の重になってんだぜ?

DSC05184.JPG
うめぇ!うめぇ!
初めて食ったワケっすけど、タレはうなぎっぽいけど身がサッパリしてて大変おいしかったです。
次回は太刀魚カツカレーにトライしよーと思います。

あんまり関係ねぇけどなんかどーやらお盆はワイハーハネムーンしに逝くことになったらしい。
うん、ニュージーランドでトランピンは軽く却下されたっぽい。
ミルフォードトラックとか全力で逝きたかったのに。
てゆーか貯金とかほぼナイんすけどねw

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 11

しろう

本当にうなぎみたいやな('A,`)

長いし
by しろう (2011-07-15 04:53) 

さらあらい

ケコーンするとこんなに充実するのか・・・。
あ、夫ちゃんは前から充実してたっけな・・・。
うまそうなパンを見たので今日の夕食はパンにします。
by さらあらい (2011-07-15 12:15) 

夫ちゃん

>>夫ろう
まぁでもやっぱ肉厚感とか脂身感とか弱いってゆーかサッパリしたカンジだったっすよー
そーいやココ、太刀魚の干物が長いまま売ってたw

>>夫あらい
なんてゆーかアレだ、だいたいいつも一緒にいるおかげで以前みたいに単独行動するキカイが激減したよーな?
たまにムラムラ来るけどしゃーないっすわw
イイねぇ夕食にパンとかオサレじゃないすか!
パンはこんがり焼いて食え☆
by 夫ちゃん (2011-07-15 18:19) 

\(^筋^)/

見事な炭化wwwww
海といえば毛水着うpマダー? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)
by \(^筋^)/ (2011-07-15 21:28) 

もんでん金魚

ワイハいいところだったわよう。
飛行機に乗るときはちゃんと靴を脱ぐのよ~ww
by もんでん金魚 (2011-07-16 12:34) 

だみあん

ホカイド来いよ今すぐ!
アフォみてぇに寒いぞーほんとマジで。
海なんて寒くて行く気しねぇよ~><
by だみあん (2011-07-16 21:43) 

ああん><

太刀魚ウマソス('A`)
そして久々に見た焦げ…じゃなかった、焼 き 色 ヽ(´ー`)ノ
by ああん>< (2011-07-17 22:54) 

ナベ

まさかハネムーンツアーとかに申し込みですか?(^_^;)
by ナベ (2011-07-18 06:22) 

夫ちゃん

>>\(^夫^)/
何度も言わすな!
×炭化
○焼き色

そーいやワイフちゃんの防水カメラで撮ったプカプカ写真があったハズ!

>>もんでん金夫
つ、釣られないぞ!!
オアフ島には行ったことあるからまぁどんなモンだかわかるけど、今回はワイハ島にも行くワケで、調べてみるとなんだかナイスなトレイルがたくさんあるっぽいから軽くピクニッ毛してくる!

>>夫みあん
はいはい低血圧乙w
九州は暖かいぞー!暖かすぎて扇風機ナシじゃマトモに寝れないくらいぽっかぽかなんだぜ?
今すぐ九州来いよw

>>ああ夫><
太刀魚、ウマかったっすよー!
たぶん、太刀魚の天ぷらとか太刀魚のシースーとか、ウマイに決まってるw
そしてお値段大分クヲリティdeリーズナボー!

>>夫ベ
んにゃ、なんかJTBだかのパックで、島に着いたらフリータイムみたいなタイプのアレっすね~
あんまり興味なかったけど、ワイハ島はネイチャー系がいろいろ楽しそうで軽くwktkだったりするんだぜ?
by 夫ちゃん (2011-07-19 18:14) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://djbz0ij.g.mogmog.mobi/djbz0ij/
by とこちま (2011-07-23 03:00) 

夫ちゃん

>>とちこ夫
いやいや、そんなことよりとりあえずソレ、もっとコメ捻れっての!
何のことやらワケがわからんめーがw
手ェ抜いてんじゃねぇぞコンチキショー!
by 夫ちゃん (2011-07-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。