So-net無料ブログ作成
-| 2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

なんのことかよーわからんけどさ、なぜだか気付いたらソレ系のアレばっかになってたりとかそんなカンジのプレイの数々とかってまぁそんなモン、ハナっからわかりきってたよーな気がしねぇでもねぇワケっすけど、でもなんだか実際にソレらしいアレを目前にナニしてみるとやっぱなんだかそーゆーアレばっかりってのもなんだかソレはソレで大変微笑ましいよーな気がしてきたりとかするのもまぁたまにはイイんじゃねぇの、みたいなそんなカンジでたのんますよまったくw の巻 [夫ちゃんのお出かけ]

はいどーも!

夫ちゃんだゾ☆

いやぁしかしなんか気付いたらこのブログ、週1の更新になってたりとかするワケなんすけど、まぁコッチは相変わらずよろしくやってたりとかするんすよね。

ナニがよろしくってまぁ何ての?

そーいやこないだ週末に由布院に温泉旅行[いい気分(温泉)]とか行ってみた。

てゆーかアレだ、由布院界隈には行ったことはあるけど、よく考えてみたらアソコに泊まったことってなかったんすよねぇ。

で、自然と今回の御宿は由布院 にしよーぜ!みたいなそんなカンジになるじゃないすか、やっぱ。

だってシンコンさんだしー[黒ハート]

だってケッコンして初の旅行だしー[黒ハート]

そんなワケでワイフちゃんがじゃらーんでみっけてきたのがムスタッシュってゆーおフレンチ?の[レストラン]レストラン。

なんかレストランのクセに離れやゲストルームにお泊まりお毛とかそんなアレらしい。

正直、よーわからんw

てゆーか旅行通でも温泉通でもナイ夫ちゃん&ワイフちゃん、ソレがどーゆーシステムなんだかサパーリである。

まぁでも評価はソレナリにナイスだし、お値段もソコソコ、お料理はもちろんおフレンチ? まぁよーわからんけど洋食っすね。

温泉街で洋食ってのもなんだかナンっすけど、まぁたまにはそーゆーのもイイんじゃね、みたいな?

 

そんなワケで当日、予定よりおよそ1時間送れてレッツGo!

 その道中、日出方面から見た由布岳。

DSC04342.JPG

車の窓ガラス が反射してよーわからんけど、上の方は結構白いw

ココんトコ、マウンテンはご無沙汰だった夫ちゃん、なんだかものすげぇいろいろこみ上げて来るんすけど!!

ハァハァ由布岳かわいいよ由布岳!

今の時期ならお鉢の道中とか、樹氷すげぇキレイなハズ!

でも4駆もスタッドレスも持ってナイから行きたくてもイケないの[失恋]

3月に寒波[雪]が来たら逝こうかいな?

 

で、まぁ由布院に到着したのは昼すぎ、そりゃあおなかもすきマクリに決まってんじゃん?

ってことで、まぁこーゆー旅行だもん、お昼ごはんは蕎麦に決まってんじゃんw

DSC04350.JPG

まずはジャブってことでバッテラでしょ。

そしてメインの鴨せいろキタァ━━━ヽ(A` )人('A`)人( 'A)ノ━━━ッッ!!!

DSC04352.JPG

蕎麦!蕎麦!

DSC04353.JPG

まぁいつものお店だから激しい新鮮味とかってのはナイっすけどw

相変わらずウマかったっす。

で、なんか地図によるとその御宿、その蕎麦屋 の近所らしくて、ご主人に聞いてみたら、歩いてすぐでありました。

蕎麦食った後は軽く宿を下見して、 由布院のお土産ストリートでにごり酒やらツマミやらせんべいやら買い求めてですよ。

てゆーかなんか気付いたら由布院のお土産ストリートってなぜだかコリヤンピーポーのスクツと化してました。

もうね、道行く人々とすれ違う時に日本語聞こえたら妙にホッとしてしまうw

いや、マジで。

まぁ日本にお金を落としてくれるのはウレシイかもだけど、なんだか数的にちょっとねぇ。

 

ってことで、御宿にチェックインしてみたワケっすけど、そのお部屋ってのが、なんかレストランの奥のゲストルームってことで、果たしてどんなアレなのか軽く心配したりとかしたんすけど、そのお部屋がまたマターリでさw

DSC04354.JPG

なんというアットホ-ムw

まるで普通の家w

でも調度品は妙にアンチークだったりデザイナー系だったりとか、ご主人の趣味っすかね?

 てゆーかシェフ兼ご主人のオッサンも人当たりのナイスなガイでさ、おそらく嫁さんとか娘さんとかもお手伝いしてますよ系のノリで?

てゆーか店内もオサレでございます。

DSC04407.JPG

家具調のスピーカーはタンノイのウエストミンスター、アンプはプリはマッキントッシュ(C34Vとかあのへん?)だったけど、パワーは未確認。

 

で、コーヒー飲んだり近所のギャラリー にお散歩しに行ったり部屋でゴロゴロしたり温泉入ったりしてたらどーやら晩ご飯タイムキター?

おフレンチ!おフレンチ!

まずは前菜ってゆーかソレ系。

DSC04367.JPG

手前のたまねぎの丸焼きが ウマかったっす。

そしてお魚!

DSC04369.JPG

虹鱒の・・・何?

なんか背開きにして詰め物して海老反り巻してパン粉つけて揚げて焼いてある。

なんかウマくて頭までまるっとイケるタイプのw

しかしこんなカタチにアレされたのは初めて見た。

で、メインはやっぱだろ、

DSC04373.JPG

豊後牛!豊後牛!

なんかモグモグしながら撮ったら変な写りになってしもた。

まぁ当然ながら超絶にウマかったからまったく問題ナッシン☆

その後は雑穀ごはんとか味噌汁とか出てきて、生粋の日本人である夫ちゃん&ワイフちゃんも大変ご満足!

 いやぁ、たまには温泉で洋食ってのもイイっすねw

 そしてトドメのデザートは毛ーキとシャーベット。

DSC04377.JPG

なんかもうおなかいっぱいであります。

そして2人の夜はさっき買ってきた地物のにごり酒 とともに更けて逝くワケよ。

あ、ちなみに寝床はこんなカンジの?

DSC04384.JPG

蓋付きっての?

はいはいぷりんせすぷりんせす

てゆーかあのメスブタ、せっかくの寝床なのにメシ食い終わって飲み始めたと思ったら気付いた頃にはソファーで寝てやがった。

アンタ、どこ行ってもいつもどーりかw

 

ってことで夜は明けて朝ごはん。

スープに始まり、新鮮お野菜のサラダとかフルーツタプーリのヨーグルトとかソレと

DSC04395.JPG

肉棒!肉棒!

こ、こんなふっといの、お口に入んないようぅ!!

 

まぁソレはイイんすけどね、ごはんタイムは良心的な朝9時だったけど、正直昼まで寝ていたいんすよね。

どこかそんなプランの宿とかあったらイイのにw

 

で、 その後は美術館をはしごしたり、コーヒー飲んだり、とり天定食食ったり、親におみや毛買ったり、試食コーナーを満喫したり、山の中腹にドライブした り、ぬこさんと戯れたり、道の駅で安さ大爆発なお野菜買ったり、中津でからあげ屋3店はしごしてからあげ山盛り買ったりしながら帰ってきた。

もちろん昨日に引き続き、今夜もからあげ祭りであるw

てゆーかなんか食ってばっかじゃまいか!

結局食い物自慢かよ!

 

ま、いっか☆


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

なんのことかよーわからんけどさ、そもそも世の中のちょっとナンな方々の激しくアレな数々のいろいろによってこーゆーどーでもイイよーなトコロでそーとも思えんよーなちょっとした被害ちっくなソレっぽいプレイめいたアレみたいなそんなカンジのナニがアレしてたりとか、まぁそんなの結構どーでもよかったりとかするワケなんすけどね、実際w の巻 [ワイフちゃんと夫]

はいどーも。

ってことで、おか毛さまで相変わらずなシンコンライフを送らせていただいております夫ちゃんです。

いやぁしかしなんかアフォみてぇに寒いんすけどw

こないだはなぜか橋がカチンコチン○コに凍ってたっすけど[たらーっ(汗)]

あー、山逝きてぇ[るんるん]

余裕で遭難する自信があるけど。

まぁそんなカンジで世の中真冬[雪]なワケっすけど、みなさまお元気にお過ごしかいな?

夫ちゃんはいつもどーりお元気です[黒ハート]

そんなことより、なぜかココの行間がやたら広いのが気になって気になって夜も眠れんかったりとかするワケっすよ。

いや、ウソっすけどw

毎晩グーグー寝てますけど。

ワイフちゃんのイビキとか聞きつつ。

まぁソレはイイんすけどね、やっぱアレでしょ、シンコンさんとくればやっぱシンコン旅行でしょ!

いや、そんなお金も休暇もまったくナッシンなワケっすけど、ちょっとくらい夢見てもイイじゃないすか。

ワ 「ねぇねぇ、シンコン旅行とか、どこ行くぅ~?」

夫 「そりゃあアンタ、ニュージーに決まっとろーもん。」

ワ 「ニュージーランド?何があるん?何すると? 」

夫 「オマエ、アレぜ?人より羊の方が多いんぜ?ついでにトランピンしよーぜ!」

ワ 「トランピン?何ソレおいしーの?

夫 「コレくさ→ http://homepage2.nifty.com/treknz/

ワ 「キツイのはイヤ[むかっ(怒り)]です。ハワイでエステ[ぴかぴか(新しい)]とかしたーい!」

夫 「まぁそーゆーなw てゆーかアレぞ、ワイハげな、年寄りになって行けばよかろーもんw」

ワ 「バリで海老食べたい」

夫 「あぁ、お伊勢さんもイイねぇ~!ついでに熊野古道もフルにいっとく?」

ワ 「ソレ、シンコン旅行じゃねぇじゃん?」

 

このメスブタがぁぁぁぁぁああああ!!!

 エステげな、Tokyoが世界一に決まっとろーが!!

 

正直、ラチが開かんっす。

なってねぇっす。

そんなモン、シンコン旅行やもん、やっぱ滅多に行かんよーなトコに行きたいじゃん?

滅多にナイよーなエクスペリエンスも必要じゃね?

わかってねぇな。

まったくw

近頃のアラフォーときたらまったくもう!

 

などという会話を独身時代から数え切れない ほどナニしてきたワイフちゃん&夫ちゃんなワケっすけどね。

なんてゆーかその前に貯金じゃね?

みたいなそーゆーリアルな会話がほとんどナイあたりがまぁナンだ、 言ってるだけですよ感漂いマクリだったりとかするワケっすよね。

つまりイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]しとるだけかコンチキショー!

はいはいノロ毛乙。

 

ま、いっか☆


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

なんのことかよーわからんけどさー、なんかソレとなくアレっぽいそんな夜の瞬間っぽいそーゆーちょっとナンな時間帯ってゆーかそんな時こそやっぱソレっぽくナニしてくれるそのアレってモノがこの世の中には大変重要なナニを秘めてたりとかそんな気がしねぇでもねぇとかそんなプレイってのもたまにゃーちょっとしたエンジョイメントらしいアレと思えばなんとか乗り切れるよーなきがしねぇでもねぇけどコレっていったい? の巻 [ワイフちゃんと夫]

ってことでまぁシンコンライフをエンジョイとかしてたりする夫ちゃんです。
皆様おこんばんわーノシ
 
いやぁしかしなんか寒い寒いとオモタら、昼間の外気温3度とかアフォかとw
そりゃあ寒いハズでしょーよw
そんな寒い夜にはやっぱお布団と超仲良しなってしまうのも頷けるっすよね?
ええ、もちろんワイフちゃん&お布団と仲良く3Pっすよ3P[ムード]
キャーッ[exclamation×2]フケツだわッ[どんっ(衝撃)]
 
ソレはイイんすけどね、まぁナンだ、やっぱどー考えても一人の方が寝やす(ry
いや、今まで寝るときは一人でダボーベッドを占領していたワケなんすけどね、そーすると、ダボベッドを2人で使ってる現状、その占有面積っておよそ半分なワケじゃね?
そりゃあ寝にくいわいw
ソレに咥えてむかーし夫ちゃん、なかなか寝れない人ってゆーか、睡眠障害に片足突っ込んでた過去があったりとかしてってゆーか、まぁなんか知らんけど乳民できねぇとかソレ系のアレだったワケなんすけど、今でもたまーに寝付けない日があったりとかするワケよ。
 
んで、こないださ。
その寝付けない日ってのが急遽やって来てさ。
でもワイフちゃんはそんなこと気にもせずに横で寝とるワケさ。
しかもおもっくそオッサンバリのイビキとかもうね、一人でゴーゴー言ってんじゃねぇぞこのメスブタがぁぁぁぁぁぁああ!!!
とはいえ、ココんトコお仕事が忙しいらしくて、やっぱおつかれちゃんなんやろーねぇ、よしよしwとか思いながら眠れぬ夜を悶々とナニしてたその時、フと気付いた。
 
イビキがうるさいでいっちょん寝られん!!!
 
ってことで、やることはタダひとつ、そりゃあ鼻つまむに決まってんじゃん?
そしたらごぱぁ~とか言って口から息するに決まってんじゃん?
ってことでレッツトライ!
息を吸ったところえお見計らって・・むぎゅ。
 
ワ 「ぽこっ
夫 「ハァ?」
ワ 「ぽこっ
夫 「ハァ?」
ワ 「ぽこっ
夫 「ハァ?」
 
てゆーかこの人、なんか一人でポコポコ言いよるんやけどwwwww
意味がわからんwwwwww
なんかこう、肺は呼吸のリズムに合わせて胸が膨らみ気味なワケっすけどね。
そしてなぜか口から呼吸してねぇぞオイwwwwww
でもなんか呼吸のタイミングで鼻の奥からポコッって音がするのはなぜですかwwww
ヤバイwwwwwwこの人本気で息してねぇwwwwww
このまま鼻をつまんでたら脳内に酸素が足りんくなるwwww
我が最愛のワイフちゃんがテム・レイみたいになったら非常に困るwwww
はやく!はやくなんとかしないと!
 
ってことで手を鼻から離したら・・・
 
ワ 「ぐごっばぁ!!」
 
何なんすかこの人wwwwwww
正直、声出してわろーてしもたっすw
その夫ちゃんの笑い声でどーやら目が覚めたっぽいワイフちゃん。
ワ 「んもぅ~、ワイフたん寝てるのぉ~[黒ハート]グゴッ!
夫 「うはwwwwwwww」
ワ 「もぉ~、ワイフたん寝るのぉ~[黒ハート]ゴガッ!
夫 「うはwwwwwww」
しゃべりながらイビキかいとるwwwww
ワケわからんwwww
 
とゆーノンフィクチョンドキュメンタリーを後日ワイフちゃんに話してみたところ、何一つ覚えてナイらしい。
なんか「ブタの鳴きマネしてた覚えはある」らしい。
いや、ソレどころの騒ぎじゃなかったぞアレはwww
まぁソレはイイけど、眠れぬ夜の遊び道具が増えた気がした真冬の夜。
はいはいノロ毛乙。
 
ま、いっか☆

なんのことかよーわからんけどさ、どーやらそーゆーソレっぽいナニがアレすことくらいハナっからわかりきってたよーなそんな気がしたりとかそんなカンジだったワケなんすけど、そのナンなソレってのがまたしてもなんだか激しくアレすぎるとか、そんなことくらいわかってますから! の巻 [テロ夫]

ハイどーも!

夫ちゃんだゾ☆

初めての人は はじめまして!

アレなおまいら、お久しぶりぶり!

いやぁしかしアレっすよ、こないだにゅーせきとかしてきてさ。

コレで晴れて夫ちゃんを名乗れると、まぁそーゆーワケよw

てゆーかねぇ、アレぜ?

コンイン届けっての?アレね、あんな紙切れ1枚で自分の戸籍が作れてしまうんだぜ?

この世に夫ちゃんとワイフちゃんだけのアレが作れてしまうワケよ。

正直、夫ちゃんそんなこと知らんかったっす☆テヘヘ

そしてその届けに記入する保証人っての?アレ、誰でもイイんだぜ?

よく行くラーメソ屋のオヤジでもイイんだぜ?

たぶんw

 

 

 

で、まぁナンだ、今日もお仕事の帰り道、実家に 立ち寄って毛玉取り機とか部屋着のスゥエットとか持って帰ってきた夫ちゃんなワケなんすけどね。

そしたらまた何か届いとーとよ!

 

PICT0480.JPG
 
コレはドコからどー見てもあの人です[黒ハート]
PICT0483.JPG
 
え?こんだけ?
裏面も見たけど、何もナッシン。
オカシイ、コレはオカシイ。
てゆーかオカシ杉だろw
 
PICT0485.JPG
 
 
なんだかやけにアッサリな予感?
もっとこう、見てるコッチが恥かしくなるよーなさーw
そーゆーの、あ、いや、期待とかそんなの!
ぜ、ぜんっぜんしてないんだからねっ!!
 
 
しかしこの意味不明な文字はいったいw
PICT0486.JPG
 
お弁当箱を仕舞っていた箱に違いねぇ!
 
 
ってことで、レッツオーペン[ぴかぴか(新しい)]
 
PICT0491.JPG
 
 ジャジャジャーン☆
みかん!みかん!
鍋兄さん!あざーっす!!
 
そしてそのみかんどもを皿に取り分けた後に出てきたソレとは!
 
PICT0493.JPG
 
あざっす!あざっす!
もう!カッコつけやがってコンチキショー!!
 
んで、そのフタを開けるとソコには・・・
 
PICT0496.JPG
 
みかん!みかん!
またみかん出てきたよママン!
そしてその片隅に鎮座するソレは!!
PICT0500.JPG
 
肉ちゃんキタ━━━━━━('A`)━━━━━━ッッ !!!!!
てゆーかはっぽっちろーるの封を開けた瞬間からほのかにだが確実にプィイイイイイ~ンと芳しいそのスモーキィな香りたまんねぇぇぇぇえええ☆
やべぇwwww何この燻製野郎wwwww
ペペロンチーノにしてやろーか!!
 
 
ま、いっかw
 

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

あしあとちょう

ってことでまぁとりあえずまずはあしあと残してちょ☆

 


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

-|2011年01月 |2011年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。