So-net無料ブログ作成

なんのことかよーわからんけどさ、いやぁしかし世の中には本気でワケわからんよーな事象に溢れマクリってことくらいすでに気付いてたつもりではおったワケなんすけど、やっぱこーゆー混沌としたこの世の中、次にナニが起こるのかホントに読めねぇってゆーかそもそもそーゆーイレギュラーなアレとかって実際ソレはどーゆーアレなんすかねマジでw の巻 [いつもの夫]

いやーしかし世の中知らんうちに梅雨入りしてたり知らんうちにタイヒューンに襲われてたり、もうすでに世の中の動きに付いてイケてねぇよーな気がしマクリな夫ちゃんです。
おまいらおこんばんわーノシ

てゆーかアレだ、連休前から仕込んでおいた夫ちゃんお手製パンチェッタを昨夜パスターに突っ込んで食ってみたワケなんすけど、使った豚肉がなぜかロースでさw
いやね、脂身のトコはジューシィでやーらかくてうめぇんすよ。
でもさー、あの赤身の部分の硬さップリワロタw
まぁ何事も経験だ罠。
次回はちゃんとバラ肉ブロックつこーて作ろうかいなと、基本ウマかったし。

で、買い溜まった食材を生理してたら賞味期限1年以上経過済みのドライフルーツミックスが出てきたワケよ。
まぁアレ系の濃度高め系は見た目とニオイがアレじゃなかったら問題ねぇだろとか思ってたワケなんすけど、せっかく焼いたのに中に挿入したドライ果物のせいですべて台無し、みたいなプレイは正直ゴメンだしー。
ってことで、なんかどっかの土産物屋で見かけた、ドライフルーツ酢でも作ろうかいなと、まぁそんな展開でありまして。
とりあえず、マンコーとナッポーとパパイヤ~ンの3種類をてきとーな大きさに切ってオサレ瓶に黒酢とともに寝かせ中、只今1日経過。
さて、どーなることやらw


まぁそんなどーでもイイ毎日をてきとーにマターリを過ごしつつある夫ちゃん。
こないださー。
お出かけしてたのよね、お仕事で。
車乗ってたワケっすよ。

で、右折車線で信号停車。
そしたら、左前の車がなんかアヤシ毛な動きしとるワケっすよ。
なんか運転席のドアを開けたり閉じたりしとる。
たまにおるもんね、動きの読めんヤシ。

んで、次に何するんか軽く気にしつつ、その動向を観察してたらさ、その車、前に信号で止まってる車がおるのに少し前進してガッと止まった。
ワケがわからんけどぶつからんでよかった。
そしたらなんかまたドアが開いて、なぜか運転手出てきた。
なんかヨボヨボのG3

何する気かいなー?と思いつつずーっと見てたら・・・

 

 

ズボン降ろしやがったwwwwwwwwwwwww

ワケわからん。
なんかシャツの居心地が悪かったとかそんなアレかいなとかまぁその程度の想像力しか持ち合わせてなかった夫ちゃん。
その後の展開が気になりすぎてもちろん釘付けに決まってんじゃん?
ちなみに夫ちゃんからそのG3までの距離、およそ5㍍




















うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度はパンツ降ろしやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味がわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















ええ!!!
























えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























白昼堂々路上で立ち下痢とはイイ度胸だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あんまり関係ねぇけど、こないだお仕事中にネットの海でアレに使うナニを探してて偶然見っけた。
肉棒マニヤのアノ人に捧げる↓
ttp://ja.fonts2u.com/der-wurst-font.%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

なんのことかよーわからんけどさ、そーいやなんだかそーゆーちょこっとナンなアレなんかまったく予期せぬナニだったりとかそんなタイプのアレとかってのもまぁソレはソレでちょっとしたナニみたいなプレイの一環って意味じゃまぁ悪くはナイってゆーかその程度のちょっとナンなソレってのもやっぱ必要なんじゃねぇの、みたいな? の巻 [ワイフちゃんと夫]

はいどーも[手(チョキ)]
なんか気付いたら更新すんのが月1になりつつあるよーな気がするけどそんなモンまったく気にしてナイ夫ちゃんですおまいらお元気ですかー!
夫ちゃんはお元気です。
元気すぎてなんだか肥え(ry

ソレはイイけどまぁナンだ、こないだの黄金週間は我が愛妻、ワイフちゃんと2人きりで山の方にキャンプとか行ってきたワケよ。
とりあえず暦どーりのお休みだったから、その前半戦3連休は別府と由布院の間にある志高湖へ。
ココは去年の春にも行ったワケなんすけど、なかなかにナイスなトコでねぇ。
お二人様で車込みで1030円っすよw
やっぱ役所が管理しとるトコは安くて設備も最低限でナイスっすねぇ~。
まぁでもそーゆー世間的にお休み期間ってのは激しく込み合うワケでさ。

DSC04985.JPG
こーんな山桜マン開なナイスポジションなんかはすでに先着がおったりとかするんよね、やっぱ。
てゆーか芝生のお手入れとかナイスだし目の前の湖とか白鳥とかそんなカンジ?
ってことでなんか気付いたら結局去年と同じ場所に陣取ってみた。
DSC04941.JPG
てゆーか人多すぎワロタw
ある程度はわかってたけど、だって去年は5,6組しかおらんかったのに黄金週間パネェっすw

で、今回は2泊3日のマターリプランだったワケなんすけど、とりあえずいつもどーり由布院に蕎麦食いに行ったり

PICT0733.JPG

商店街で和牛の生肉とか買ったり、知らんうちに1200円/100㌘の高級和牛タンとか買ってたり、お酒とか買ったりそーいやお土産とか一切買ってな(ry
しかしアレだ、やっぱ4月の終わりってゆーても山間部の夜は冷えるワケで、ホットなワインがウマくてさーw
まぁそんなこんなで温泉にも行かずにgdgd過ごしてしもーたワケよ。
てゆーかもう飲んだら車乗れねぇし温泉行けねぇもんw

で、2日目はとりあえず温泉行こうぜ、みたいなノリだったハズなのに気付いたらスラックラインとかやってたり。
まぁアレだ、うん○こ兄さんにケコン祝いでもろーたソレ、よーやくデビューだぜ!
そして落ちマクリだってのw
あんなのムリだってのw
もうブルブルだってのw

ってことでひとしきり遊んだトコロでよーやく別府に温泉へGo!
以前に泊まった宿の温泉がナイスだったからソコに行こうとしたら、玄関になんか書いてある。
「本日のお風呂のみは3時までであります。」
フザケてんじゃねぇぞコンチキショー!!!

まぁしゃーないのでその向かいにあった精なんちゃらってゆー家族湯へ。
お風呂はこんなカンジ。
DSC04952.JPG
ソレはイイんすけどね、右側にある石像っての?なんか彫刻してある。
こりゃあ何かいなーと近づいて見てみたらくさ!
DSC04957.JPG
おまん○こクソワロタwwwwwwww
大丈夫かココwwww
てゆーかイイんすかコレwwwww
いろいろナゾすぎるwwwww
そーいや屋号って精なんちゃら・・・他の部屋も是非見てみたいです!

で、その後、夜は雨って予報がバッチリ当たってさー。
まぁ降るとわかってたからタープの張り方とか変えてあったからまぁ問題なかったけどさw
朝になると雨は上がってて一安心。
だって雨の中の撤収って何かと疲れるんすよね。

ってカンジで5月2日は地元で普通にお仕事して。
そして3日から再び3連休☆
ええ、もちろんキャンプっすよ!
だって車に荷物積みっぱなしだしw
降ろすのマンドクセじゃね?

まぁそんなカンジで後半戦はちょっと近場にしよーか、ってことになってダラリと耶馬渓へ。
いくつかキャンプ場を回ってみたものの、なんかどこも激しくイマイチで、たどり着いたのはナントカの森ってゆー、ココもなんか役所がやってるとこ。
お値段チョイ高めの1泊2000円くらい。
まぁギリでアリな価格設定?
DSC04995.JPG
てゆーか着いた瞬間小雨とかw
まぁすぐ止んだけどさ、なんか今回は雨多かったっす。
雨降るってわかってたから、とりあえず晩ご飯はお店で食ってきた。
2泊だし、クッキンはまた明日ってことでw
で、ご飯のついでにイヨンに買出しに出かけてみたワケなんすけど、生肉売り場でみっけた和牛のスージーちゃんがなんか安くて!
ソレ見っけた瞬間、今回の煮込みクッキンは牛スージーちゃんのシチューにキマリだろw
だがしかし、そのスージーちゃんをお酒のツマミの焼き鳥した後の余った炭でグツグツしてみたところ・・・

くせぇ!!
スージーの野郎!ものすげぇケモノくせぇ!!!
なんじゃこりゃああああ!!!!!

正直ナメてましたすいませんすいませんスージーちゃんごめんなさい!
てゆーかそのニオイもナンだけど、やぱどー見ても煮込みが足りんってゆーかなんかコレ、肉硬そうじゃね?
ってことで、さらにもう1日煮込んでみたところ・・・
うめぇ!!!!
DSC05002.JPG
昨日のケモノ臭さはどっかに逝ってしもーたらしく、そしてトロトロに熟したスージーちゃんktkr!!
なんか煮詰まって濃いかったから牛乳とか突っ込んでみたところ、さらに旨マイルドに!

ってことでやっぱ煮込みは炭火で放置プレイさいこーじゃね?
とゆーことでなんだかダッヂオーブンとか欲しくなってきたけど、重いし高いしデカイしお手入れマンドクセだしまぁ欲しいと思うだけで買う気はほとんどなかったりとかするワケよ。

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。