So-net無料ブログ作成

なんのことかよーわからんけどさ、なんだかこーゆータイプのこーゆーコレ系のソレっぽい何かってなんかよくわからんけど気付いたらソレ以上のナニはアレしてなかったりとかそーゆータイプのソレってのもまぁ多分によくあることの一つだったりとかするワケなんすけど、まぁでもあんまりこまけぇことをアレすんのもなんだかナンだしとりあえずまぁほっときゃええでしょw の巻 [綱夫]

ってことでなんとなくまぁたまにゃー更新間隔を狭めてみたりしてみるか、と重い腰をナニしてみた夫ちゃんですおまいら元気におなにーしてるかー!


てゆーかアレっすよ、なんか気付いたら梅雨じゃないすかw
毎年、梅雨入り宣言がアレされてもマトモに降るのは7月の初めだけなのに何ですかコレはこの状況は!
おか毛で今週末も特にすることなくgdgd過ごしてしまいそーな勢いでございます。
まぁそんなモン別にかまわんけどさw

で、ナンだ、半年くらい前にケコン祝いってことでうん○こ兄さんからもろーたスラックライソ。
コレね↓
www.gibbon-slacklines.com/
平たく言えばイマドキのスポーティーな綱渡り遊びっての?
黄金週間のキャンプの時にデビューさせてみたものの、なんだか足乗せようとしても綱がブルブルしてどーしよーもなくてどう見積もってもマトモに綱渡りなんかできそーにねぇの。

そんなこんなで軽くガックリしてたある日、てゆーかなんかS君、友達んトコでやらせてもろーたらしくて、しようぜしようぜスラックライソしよーぜってうるせぇのw
でもせっかくお祝いにもろーたワケで、S君夫婦と近所の芝生でやったりしてみたワケっすよ。

しかしまぁアレだ、コレ難しいってのw
最初の頃は距離を長くセッチングしてたせいもあって、綱の上に立つこともママならんかったワケっすけど、なんか気付いたら2回目にして8㍍を端から端まで歩けたりとか夫ちゃんパネェぜwwww
まぁナンだ、最初は距離を5㍍くらいにして練習してみると感覚がつかみやすくてイイかも?
ちなみにS君もK美子ねぃさんもワイフちゃんも5㍍はクリアできたけど、8㍍は半分もイケねぇでやんのw
そう、つまり夫ちゃんの一人勝ちである☆

いやぁ、何すかねコレw
おもしれぇwwwwww
んー、夫ちゃん、ウンドーシンケーとかほぼゼロなんすけどw
こーゆーのってどーゆーアレなんだかよくわからんね。
てゆーかこのマイボディ、回を重ねるごとに何かしら進歩してたりとかするワケで、まだ綱の上で回れ右はできんけど、綱に飛び乗るのは何度かメイクできた。
他の3人は毎度あんまり進歩ナシ。

ってことでこないだ、いつもの公園でひとしきり遊んだ後に撤収してたらなんか向こうからソレっぽいカンジの3人組みがアイス食いながら歩いてくるワケよ。
コッチをジーロジロ見ながら。
とか思ったらなんかS君が話しかけてたw

と、ソコでこの3人組、どーやらスラックライソ1年くらいやってるらしいことが判明w
ってことでお手本見せてもろーたワケなんすけどね・・・

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ('A`)

何コイツラwwwwww普通に飛んだり跳ねたりしてるしwwwwwwwwww
同じ人間とは思えん。
猿か!
オマイラ猿か!
意味わからんw
おま毛に靴履いたままやってるし。
なんか取説に「最初は裸足の方が楽チンぜ?」みたいなこと書いてあって、みんな裸足でやってたんすけど。
軽くカルチャーショッキン。
試しに靴履いてやってみると、足裏の筋肉?使わんでイイからものすげぇ楽チンでありました。
まぁでも足裏はソコソコ鍛えておけばピクニッ毛でも活躍する部分だからまぁソレはソレでイイんすけどね。
てゆーか芝生の上で裸足ってキモチええもんねw

で、なんかどーやらこの3人、毎週水曜日に同じ公園の向こう側でやってるらしい。
んん、そんなのまったく知らんかったw
ってことで今度いろいろ教えてもらおーとかオモタのになぜか雨ばっかでソレどころじゃねぇよコンチキショー!

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

なんのことかよーわからんけどさ、なんだかんだ言ってもソレナリにそーゆーアレなレベルになってくると、まぁある程度は予測の範囲内ではあるけどやっぱええモンはええのぅみたいなちょっとしたオッサン志向めいたソレになりつつあったりとかするのはとりあえず置いといてだ、どっちにしてもやっぱアレなモンは結局ナニするまでずーっとアレなままだったりとかするワケでさーw の巻 [欲望夫]

と、まぁそーゆーワケで気付いたら6月になってたワケで、そーか、アレからすでに半年が過ぎ去ったのかとかそんなおセンチな気分とかまっぴらゴメンな夫ちゃんですおまいらこんばんわーノシ

ソレはイイんすけど奥さん!
やっぱ靴っすよ靴!
靴は堅ければカタイほどかっけぇぇーんすよ間違いなく!
もちろん異論は認めない。

ってことで、K日山荘に注文してた某マウンテンブランド物超高級ムギワラ帽子を受け取りに行ったついでにいくつか攻めてみた。
あ、一応言っとくけどまだ買うワケじゃねぇから!と、ちゃんと店員メンにお断りしといたんだからねっ!

そんなちょっとアレなお客様であろう夫ちゃんに対して、専属のシューヒッター?のオッサン、なかなか親切&丁寧に対応してくれた。
いやいや、ホント、ロクに買い物したことねぇのに、しかも閉店間際ってのに感謝であります
まずはサイズを縦横ちゃんと測ってですよ。
その店員オッサンの見立てによるとどーやら夫ちゃんの足、幅広&甲高で典型的なジャパニーズフットらしい。
そーか、そーだったのか。
まったく知らんかったっすw
まぁうすうす感づいてたけど。
だってナメリカンなナローな革靴とか、革が伸びて足にフィットした頃には横がデブになってるもんw

で、じゃあ26.5cmで履いてみましょーか、みたいなカンジで。
とりあえずまずは一番気になってたローバー耳のアホーから。
茶色のヌバック?でゴツくてかっけーw
ゴツイけど800㌘台とその見かけによらず結構軽い。

まずは靴からインソールを取り出してその上に足を置いてみると、シューヒッターのオッサン曰く、「幅が少し狭いかも?」とのこと。
そげんね。ほんなこつね。
んで実際ちゃんと履いてみたところ、んん、まぁナンだ、小指の後あたりにかったい壁感があるのはアレですかそーですかw
まぁソレ以外は問題ナッシン、つま先のスペース感も程よいし、甲から足首のフィット感もナイスに包まれてラブリーな予感?
小指の後の壁感はまぁ革が馴染むとそんなに気にならんかも?
その程度かも?
まぁわからんけど長距離歩くとココは激しくナンかも?

しばらくソレを履いたまま店内をウロウロしつつ、うーんとか思ってたらオッサンがチガウ靴を持ってきた。
オシリの662ってヤシ。
なんかモスグリーンの。
コレ履いてる人はマウンテンでたまに見かけるね。
ってことでイザ、実食。

てゆーかコレ、幅とか余裕ありすぎてなんだかユルイ?
大筋ではフィットしてるよーな気がするけど、もすこしタイトなフィット感でもいーよーな?
つま先の空間はサスガに広い。
今回は時間がなくて1サイズしか履いてナイけど、キカイがあれば26cmも履いてみたい。

ってことでお次はザンバランのビィオーズ
見た目の全体的なふいんきはアフォーと似たカンジ。
コレは幅も甲の高さもバッチグー☆
だがしかし、つま先の空間がややツライ。
だって夫ちゃんの足の親指の爪って、上に向いて生えてんだもんw
ココが余裕なかったら、たぶん長距離歩いた後は爪が食い込んでイタイ・・・ハズ?

~ってことで今回の試食会のまとめ~
・アホー・・・幅狭くてアウトだけどがんばれば馴染むかも?
・662・・・なんかユルイから一つ小さいのを履いてみたいかも?
・ビオーズ・・・ナイスフィット感だけどつま先が低くてなんだかアレかも?

てゆーかナンだ、どれも4マソ円クラスの革のゴワッテックス入りの高級靴なワケなんすけど、やっぱアレっすよ、ソール&アッパーの剛性感と足首のガッシリしたホールド感はどれもたまらんねw
まぁ空荷で試し履き用のアレを歩いてみただけだからナンっすけど、こんくらいつおかったら25㌔背負ってイワイワな下りで全体重を片足に任せる瞬間でも不安感ねぇかもしんない予感。
そこらへんは実際使ってみらんとわからんけどさー。

ってことで、やっぱカタイ靴欲しいなぁと。
うん、せっかくだからゴロちゃんでw
S8深型で逝っとこうかなーとw
とりあえず足型とらねぇと。
サイズはオーダーするか既製で逝くかは試し履きして考えるとして、まぁどっちにしても深型だから受注生産で納期1ヶ月なワケっすけどね。
とか思いつつ、妄想にフケってる間にすでに1ヶ月が過ぎようとしてたりすんのよねw

あんまり関係ねぇけど、今週末は平治岳に登ってそのまま坊がつるでワイフちゃんとラブラブテン泊でもシャレ込もうとか思ってたのにおもっくそ大雨ですが何か?
てゆーかなんだかお天気がこんな調子だし、また今年もマン開のミヤマキリシマは見れない予感?

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。