So-net無料ブログ作成
ワイフちゃんと夫 ブログトップ

なんのことかよーわからんけどさ、そーいやなんだかそーゆーちょこっとナンなアレなんかまったく予期せぬナニだったりとかそんなタイプのアレとかってのもまぁソレはソレでちょっとしたナニみたいなプレイの一環って意味じゃまぁ悪くはナイってゆーかその程度のちょっとナンなソレってのもやっぱ必要なんじゃねぇの、みたいな? の巻 [ワイフちゃんと夫]

はいどーも[手(チョキ)]
なんか気付いたら更新すんのが月1になりつつあるよーな気がするけどそんなモンまったく気にしてナイ夫ちゃんですおまいらお元気ですかー!
夫ちゃんはお元気です。
元気すぎてなんだか肥え(ry

ソレはイイけどまぁナンだ、こないだの黄金週間は我が愛妻、ワイフちゃんと2人きりで山の方にキャンプとか行ってきたワケよ。
とりあえず暦どーりのお休みだったから、その前半戦3連休は別府と由布院の間にある志高湖へ。
ココは去年の春にも行ったワケなんすけど、なかなかにナイスなトコでねぇ。
お二人様で車込みで1030円っすよw
やっぱ役所が管理しとるトコは安くて設備も最低限でナイスっすねぇ~。
まぁでもそーゆー世間的にお休み期間ってのは激しく込み合うワケでさ。

DSC04985.JPG
こーんな山桜マン開なナイスポジションなんかはすでに先着がおったりとかするんよね、やっぱ。
てゆーか芝生のお手入れとかナイスだし目の前の湖とか白鳥とかそんなカンジ?
ってことでなんか気付いたら結局去年と同じ場所に陣取ってみた。
DSC04941.JPG
てゆーか人多すぎワロタw
ある程度はわかってたけど、だって去年は5,6組しかおらんかったのに黄金週間パネェっすw

で、今回は2泊3日のマターリプランだったワケなんすけど、とりあえずいつもどーり由布院に蕎麦食いに行ったり

PICT0733.JPG

商店街で和牛の生肉とか買ったり、知らんうちに1200円/100㌘の高級和牛タンとか買ってたり、お酒とか買ったりそーいやお土産とか一切買ってな(ry
しかしアレだ、やっぱ4月の終わりってゆーても山間部の夜は冷えるワケで、ホットなワインがウマくてさーw
まぁそんなこんなで温泉にも行かずにgdgd過ごしてしもーたワケよ。
てゆーかもう飲んだら車乗れねぇし温泉行けねぇもんw

で、2日目はとりあえず温泉行こうぜ、みたいなノリだったハズなのに気付いたらスラックラインとかやってたり。
まぁアレだ、うん○こ兄さんにケコン祝いでもろーたソレ、よーやくデビューだぜ!
そして落ちマクリだってのw
あんなのムリだってのw
もうブルブルだってのw

ってことでひとしきり遊んだトコロでよーやく別府に温泉へGo!
以前に泊まった宿の温泉がナイスだったからソコに行こうとしたら、玄関になんか書いてある。
「本日のお風呂のみは3時までであります。」
フザケてんじゃねぇぞコンチキショー!!!

まぁしゃーないのでその向かいにあった精なんちゃらってゆー家族湯へ。
お風呂はこんなカンジ。
DSC04952.JPG
ソレはイイんすけどね、右側にある石像っての?なんか彫刻してある。
こりゃあ何かいなーと近づいて見てみたらくさ!
DSC04957.JPG
おまん○こクソワロタwwwwwwww
大丈夫かココwwww
てゆーかイイんすかコレwwwww
いろいろナゾすぎるwwwww
そーいや屋号って精なんちゃら・・・他の部屋も是非見てみたいです!

で、その後、夜は雨って予報がバッチリ当たってさー。
まぁ降るとわかってたからタープの張り方とか変えてあったからまぁ問題なかったけどさw
朝になると雨は上がってて一安心。
だって雨の中の撤収って何かと疲れるんすよね。

ってカンジで5月2日は地元で普通にお仕事して。
そして3日から再び3連休☆
ええ、もちろんキャンプっすよ!
だって車に荷物積みっぱなしだしw
降ろすのマンドクセじゃね?

まぁそんなカンジで後半戦はちょっと近場にしよーか、ってことになってダラリと耶馬渓へ。
いくつかキャンプ場を回ってみたものの、なんかどこも激しくイマイチで、たどり着いたのはナントカの森ってゆー、ココもなんか役所がやってるとこ。
お値段チョイ高めの1泊2000円くらい。
まぁギリでアリな価格設定?
DSC04995.JPG
てゆーか着いた瞬間小雨とかw
まぁすぐ止んだけどさ、なんか今回は雨多かったっす。
雨降るってわかってたから、とりあえず晩ご飯はお店で食ってきた。
2泊だし、クッキンはまた明日ってことでw
で、ご飯のついでにイヨンに買出しに出かけてみたワケなんすけど、生肉売り場でみっけた和牛のスージーちゃんがなんか安くて!
ソレ見っけた瞬間、今回の煮込みクッキンは牛スージーちゃんのシチューにキマリだろw
だがしかし、そのスージーちゃんをお酒のツマミの焼き鳥した後の余った炭でグツグツしてみたところ・・・

くせぇ!!
スージーの野郎!ものすげぇケモノくせぇ!!!
なんじゃこりゃああああ!!!!!

正直ナメてましたすいませんすいませんスージーちゃんごめんなさい!
てゆーかそのニオイもナンだけど、やぱどー見ても煮込みが足りんってゆーかなんかコレ、肉硬そうじゃね?
ってことで、さらにもう1日煮込んでみたところ・・・
うめぇ!!!!
DSC05002.JPG
昨日のケモノ臭さはどっかに逝ってしもーたらしく、そしてトロトロに熟したスージーちゃんktkr!!
なんか煮詰まって濃いかったから牛乳とか突っ込んでみたところ、さらに旨マイルドに!

ってことでやっぱ煮込みは炭火で放置プレイさいこーじゃね?
とゆーことでなんだかダッヂオーブンとか欲しくなってきたけど、重いし高いしデカイしお手入れマンドクセだしまぁ欲しいと思うだけで買う気はほとんどなかったりとかするワケよ。

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

なんのことかよーわからんけどさ、たまーにあるコレ系の激しくナンなアレ系のソレって、絶対どこかの段階でその中の人が気付いてたりとかするハズってのが持論だったりとかするワケなんすけど、まぁでもこーゆーサプライズちっくなネタとして見れば結構愉快にその場がアレしたりとかするワケでさ、てゆーよりやっぱこーゆー喜びを複数名で分かち合えるその喜びっぽいソレってのは何物にも替え難いよーなそんな気がしつつ、なんかまるで自分の身に起きた実感ってのがまったくなかったりとかするんすけどねw の巻 [ワイフちゃんと夫]

ってカンジでまぁなんとなくハッピーに暮らしてたりとかする夫ちゃんですおまいらこんばんわーノシ

でね、あんまり関係ねぇけど、こないだのハナシなんすけどね。
まぁアレだ、なんかワイフちゃんの同僚のF原ちゃんがが久々にコッチに帰ってくるけん、[バー]飲みに行こうぜー!みたいなノリのアレがナニされてさ。
F原ちゃんとは何度かご一緒したことあるし久しぶりだから夫ちゃんも行くことになったワケっすよ。
まぁソレはイイけど、気付いたらメンバーが増えててワイフちゃんの同僚アラウンドフォーティ女子5人にメンズは夫ちゃん一人とゆー、またしてもハーレムな展開キター!
てゆーてもみんなソレナリに飲みに行ったりとか独身時代から定期的に交流あるし、いつもどーりなカンジってゆーかさー。
そーゆー意味では新たなおもしろキャラ発掘、みたいなお楽しみ等はまったくナイんすけどね。

で、そのお店ってのがK原ちゃんのダンナが勤めてるなんかオサレバーみたいな洋食料理屋みたいななんか何料理なんだかよーわからんけど、おフレンチっぽさもアリなノリ的にスパニッシュなカンジはしたけど正直よーわからんタイプのアレだったっす。
まぁソレはイイんすけど、そのお店のホールの人がなんか妙に沖縄系の?
いや、別にどーでもイイんすけどw
沖 「あのー、今日はなんかお祝い事とゆーことで・・・」
なんか知らんけどシャンパンキター!
てゆーかお祝い事?
んー・・・?もしかして夫ちゃん&ワイフちゃんのケコン祝い?
今日ってお祝い会なの?そんなの、ぜんぜん聞いてねぇぞ?
ま、いっかwとりあえず飲んどけwww
ってことでカンパーイ☆

んで、その後はとりあえずいろいろ注文して飲んだり食ったりF原ちゃんのカレシの不思議ップリ満場一致でアレしたりとか、割とどーでもイイよーな会話をナニしたりとかまぁそんなカンジでさー。
そんなカンジでしばらく飲んで結構ソコソコに酔っ払ったくらいのタイミングで、お店で働くK原ちゃんのダンナが赤いメガネかけて赤いチョッキ着てやってきたワケよ。
赤いチョッキ着てるけど、残念ながらどーやら還暦とかそーゆーアレではナイらしい。

赤 「あのー、今日はなんかお祝い事とゆーことで・・・」

M 「毛ーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
夫 「毛ーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ワ 「毛ーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
K 「毛ーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
F 「毛ーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
U 「毛ーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

なんかショコラーナンチャラーなカンジの黒っぽい毛ーキ!!
いやぁ、なんかいろいろ気ィ使ってもろーてワルイねぇwww
とか思いつつ、その毛ーキに目をやってみたところ、なんかものすごく激しい違和感に襲われてしもーた夫ちゃん。
しばらくその毛ーキを見つめててハッ!とした。
なんかものすごくヤバイことに気付いてしもーた。
とりあえず夫ちゃんの横に座ってたご意見番的存在・M元ねぃさんに報告。

夫 「ちょ、ねぃさん、ねぃさん、箱!箱!
M 「ハァ?何がぁ?」
夫 「ほらほら、箱!
M 「んん・・・?うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇw」
夫 「ワイフちゃん、ワイフちゃん、箱!箱!
ワ 「何言いよーと?んん?・・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
夫 「うひwwwwwwwwwwwwwwハライテーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
M 「やべぇwwwwwwwアンタら、箱入りやんねwwwwwwwwwwwwwwwww」
ワ 「待てwwwwwwwwwwwwwまだ言うなwwwwwwwwwwwwww店員消えてからwwwwwwwwwww」
K 「ハァ?」
U 「ハァ?」
F 「ハァ?」
夫 「箱!箱!
ワ 「待てwwwwwwwwwwwwwwwwwww消えてからwwwwwwwwwww」


デジカメ持って行ってなかったから、130万画素の携帯画像でお楽しみください[るんるん]


20110204231515.jpg

どこからどー見ても御入箱キタァ━━━ヽ(A` )人('A`)人( 'A)ノ━━━ッッ!!!
なんというありえねぇハプニンwwwwwwww
普通、ねぇだろコレはwwwwwwwwwwwwwwww
てゆーか気付け!
誰かどっかで気付けってのwwwwwwww

そしてなぜか証拠隠滅のために真っ先にこの白い板を食わされたw
なんかハナシによれば、お店の人が気を利かせてサービスで毛ーキ屋にオーダーしてくれたモノらしい。
ステキなサプライズハッピーな笑いをありがとう☆


後でこのことを友達に話したら、「ソレは激しく本気でクレームモンだろw」みたいなコト言ってたけど、おもしろかったからまったく問題ナッシンw
いやぁしかしこーゆーこともあるんすねぇw
てゆーかそう滅多にあるよーな事でもねぇよーな?

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

なんのことかよーわからんけどさ、そもそも世の中のちょっとナンな方々の激しくアレな数々のいろいろによってこーゆーどーでもイイよーなトコロでそーとも思えんよーなちょっとした被害ちっくなソレっぽいプレイめいたアレみたいなそんなカンジのナニがアレしてたりとか、まぁそんなの結構どーでもよかったりとかするワケなんすけどね、実際w の巻 [ワイフちゃんと夫]

はいどーも。

ってことで、おか毛さまで相変わらずなシンコンライフを送らせていただいております夫ちゃんです。

いやぁしかしなんかアフォみてぇに寒いんすけどw

こないだはなぜか橋がカチンコチン○コに凍ってたっすけど[たらーっ(汗)]

あー、山逝きてぇ[るんるん]

余裕で遭難する自信があるけど。

まぁそんなカンジで世の中真冬[雪]なワケっすけど、みなさまお元気にお過ごしかいな?

夫ちゃんはいつもどーりお元気です[黒ハート]

そんなことより、なぜかココの行間がやたら広いのが気になって気になって夜も眠れんかったりとかするワケっすよ。

いや、ウソっすけどw

毎晩グーグー寝てますけど。

ワイフちゃんのイビキとか聞きつつ。

まぁソレはイイんすけどね、やっぱアレでしょ、シンコンさんとくればやっぱシンコン旅行でしょ!

いや、そんなお金も休暇もまったくナッシンなワケっすけど、ちょっとくらい夢見てもイイじゃないすか。

ワ 「ねぇねぇ、シンコン旅行とか、どこ行くぅ~?」

夫 「そりゃあアンタ、ニュージーに決まっとろーもん。」

ワ 「ニュージーランド?何があるん?何すると? 」

夫 「オマエ、アレぜ?人より羊の方が多いんぜ?ついでにトランピンしよーぜ!」

ワ 「トランピン?何ソレおいしーの?

夫 「コレくさ→ http://homepage2.nifty.com/treknz/

ワ 「キツイのはイヤ[むかっ(怒り)]です。ハワイでエステ[ぴかぴか(新しい)]とかしたーい!」

夫 「まぁそーゆーなw てゆーかアレぞ、ワイハげな、年寄りになって行けばよかろーもんw」

ワ 「バリで海老食べたい」

夫 「あぁ、お伊勢さんもイイねぇ~!ついでに熊野古道もフルにいっとく?」

ワ 「ソレ、シンコン旅行じゃねぇじゃん?」

 

このメスブタがぁぁぁぁぁああああ!!!

 エステげな、Tokyoが世界一に決まっとろーが!!

 

正直、ラチが開かんっす。

なってねぇっす。

そんなモン、シンコン旅行やもん、やっぱ滅多に行かんよーなトコに行きたいじゃん?

滅多にナイよーなエクスペリエンスも必要じゃね?

わかってねぇな。

まったくw

近頃のアラフォーときたらまったくもう!

 

などという会話を独身時代から数え切れない ほどナニしてきたワイフちゃん&夫ちゃんなワケっすけどね。

なんてゆーかその前に貯金じゃね?

みたいなそーゆーリアルな会話がほとんどナイあたりがまぁナンだ、 言ってるだけですよ感漂いマクリだったりとかするワケっすよね。

つまりイチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]しとるだけかコンチキショー!

はいはいノロ毛乙。

 

ま、いっか☆


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

なんのことかよーわからんけどさー、なんかソレとなくアレっぽいそんな夜の瞬間っぽいそーゆーちょっとナンな時間帯ってゆーかそんな時こそやっぱソレっぽくナニしてくれるそのアレってモノがこの世の中には大変重要なナニを秘めてたりとかそんな気がしねぇでもねぇとかそんなプレイってのもたまにゃーちょっとしたエンジョイメントらしいアレと思えばなんとか乗り切れるよーなきがしねぇでもねぇけどコレっていったい? の巻 [ワイフちゃんと夫]

ってことでまぁシンコンライフをエンジョイとかしてたりする夫ちゃんです。
皆様おこんばんわーノシ
 
いやぁしかしなんか寒い寒いとオモタら、昼間の外気温3度とかアフォかとw
そりゃあ寒いハズでしょーよw
そんな寒い夜にはやっぱお布団と超仲良しなってしまうのも頷けるっすよね?
ええ、もちろんワイフちゃん&お布団と仲良く3Pっすよ3P[ムード]
キャーッ[exclamation×2]フケツだわッ[どんっ(衝撃)]
 
ソレはイイんすけどね、まぁナンだ、やっぱどー考えても一人の方が寝やす(ry
いや、今まで寝るときは一人でダボーベッドを占領していたワケなんすけどね、そーすると、ダボベッドを2人で使ってる現状、その占有面積っておよそ半分なワケじゃね?
そりゃあ寝にくいわいw
ソレに咥えてむかーし夫ちゃん、なかなか寝れない人ってゆーか、睡眠障害に片足突っ込んでた過去があったりとかしてってゆーか、まぁなんか知らんけど乳民できねぇとかソレ系のアレだったワケなんすけど、今でもたまーに寝付けない日があったりとかするワケよ。
 
んで、こないださ。
その寝付けない日ってのが急遽やって来てさ。
でもワイフちゃんはそんなこと気にもせずに横で寝とるワケさ。
しかもおもっくそオッサンバリのイビキとかもうね、一人でゴーゴー言ってんじゃねぇぞこのメスブタがぁぁぁぁぁぁああ!!!
とはいえ、ココんトコお仕事が忙しいらしくて、やっぱおつかれちゃんなんやろーねぇ、よしよしwとか思いながら眠れぬ夜を悶々とナニしてたその時、フと気付いた。
 
イビキがうるさいでいっちょん寝られん!!!
 
ってことで、やることはタダひとつ、そりゃあ鼻つまむに決まってんじゃん?
そしたらごぱぁ~とか言って口から息するに決まってんじゃん?
ってことでレッツトライ!
息を吸ったところえお見計らって・・むぎゅ。
 
ワ 「ぽこっ
夫 「ハァ?」
ワ 「ぽこっ
夫 「ハァ?」
ワ 「ぽこっ
夫 「ハァ?」
 
てゆーかこの人、なんか一人でポコポコ言いよるんやけどwwwww
意味がわからんwwwwww
なんかこう、肺は呼吸のリズムに合わせて胸が膨らみ気味なワケっすけどね。
そしてなぜか口から呼吸してねぇぞオイwwwwww
でもなんか呼吸のタイミングで鼻の奥からポコッって音がするのはなぜですかwwww
ヤバイwwwwwwこの人本気で息してねぇwwwwww
このまま鼻をつまんでたら脳内に酸素が足りんくなるwwww
我が最愛のワイフちゃんがテム・レイみたいになったら非常に困るwwww
はやく!はやくなんとかしないと!
 
ってことで手を鼻から離したら・・・
 
ワ 「ぐごっばぁ!!」
 
何なんすかこの人wwwwwww
正直、声出してわろーてしもたっすw
その夫ちゃんの笑い声でどーやら目が覚めたっぽいワイフちゃん。
ワ 「んもぅ~、ワイフたん寝てるのぉ~[黒ハート]グゴッ!
夫 「うはwwwwwwww」
ワ 「もぉ~、ワイフたん寝るのぉ~[黒ハート]ゴガッ!
夫 「うはwwwwwww」
しゃべりながらイビキかいとるwwwww
ワケわからんwwww
 
とゆーノンフィクチョンドキュメンタリーを後日ワイフちゃんに話してみたところ、何一つ覚えてナイらしい。
なんか「ブタの鳴きマネしてた覚えはある」らしい。
いや、ソレどころの騒ぎじゃなかったぞアレはwww
まぁソレはイイけど、眠れぬ夜の遊び道具が増えた気がした真冬の夜。
はいはいノロ毛乙。
 
ま、いっか☆

ワイフちゃんと夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。