So-net無料ブログ作成
マウンテン夫 ブログトップ

なんのことかよーわからんけどさ、そーいやなんだかよく考えてみれば毎年このくらいの時期になると思い出すよーな気がしねぇでもナイよーなタイプのアレだったりとかするワケなんすけど、まぁしかしソレにつけてもなんだか今年は例年以上に激しくナンな気がしねぇでもナイってゆーか、まぁどーでもイイけどなんだかちょっとナンな気分? の巻 [マウンテン夫]

と、まぁそんなカンジで気付いたら世間はすでに7月、下半期になってましたとさ。
なんかクソ暑いとかオモタらもうだし。
いやぁ、今年も街行く半裸のメスブタどもを視姦する義務が発生するシーズンがやってきましたねおまいら!
なんかジャーブラとかスケスケになってても特になんともエキサイトできねぇ微妙な年齢に達し気味な昨今、やっぱだろ
白いズボンからスケて見える遠目のパンツにハァハァしたところでなんだかイマイチ盛り上がり感に欠けつつも思わず凝視してしまいます、みたいな?



で、こないだの土曜日。
なんだか梅雨の晴れ間っての?
てゆーか予報じゃ曇りのち雨ってなってたけどさ、その近辺の天気予報のハズレップリから察するに、うむ、コレは・・・間違いなく晴れる・・・ハズ!とw

ってことでなんだかお久しブリブリのピクニッ毛に逝ってきちゃったんだぜィェァ!
なんか知らんけど、ココんトコ週末になると雨が降るプレイみたいなアレがナニされマクリでさーw
そのおか毛で今年もミヤマキリシマはほぼ絶望的、みたいな?
まぁでもちょっとくらいは見れるかもよみたいな希望的観測っぽいソレとかを抱きつつ、とりあえず久住の三俣山へレッツラゴー☆
ルートは長者原→すがもり越→坊がつる→雨が池→長者原ってカンジでまぁコレならワイフちゃんでもイケルだろと。

で、リッチメンフィールドに着いて思ったってゆーかまぁその前から気付いてたけどさ、コレってもしかしておもっくそ晴れマクリじゃね?
てゆーか暑い!高原なのに暑すぎるぜコンチキショー!
DSC00155.JPG
いやぁ、予報じゃ日中は曇りとか言ってたのにクソみてぇに晴れすぎだろw

DSC00149.JPG
でもなんか硫黄山の噴煙の角度的にたぶん午後、遅くとも3時くらいには雨降りそーな?
南風つえぇし。
しかし天気ええねぇ。
雲多いけど風に乗ってビュンビュンなカンジ?

まぁそんなカンジ相変わらずてきとーなアレなワケっすけど、コレ思った以上にワイフちゃんのペースがアレすぎるんすけどw
DSC05124.JPG
そんなこんなで三俣山見えてきた。
ちなみに夫ちゃんがテン泊装備背負ってgdgdペースでリッチメン→すがもりまで1時間半のところ、今回は2時間かかってたりとかするw
んで、すがもり小屋で眼前に広がる三俣山の斜面を眺めながら休憩しつつ。
DSC05129.JPG
「オマエ、コレどーするよ?逝っとく?」と問いただしたところ・・・
ワ 「今日は登らんでいいです山頂はまた今度でよかですたい」
丁重にお断りですかこのメスブタがァぁぁぁぁぁあああああああ!!!

てゆーかあのペースだと雲行き的に帰りの雨が心配だったりとかするってゆーか、あんまり無理させると次回付き合ってくれんくなったりとかそんな方面のナニが危惧されて系?
まぁしゃーない、マウンテンはお久しブリブリだし、帰り道の体力も残しておいてもらわんと後々コッチが苦労しそーだし、とりあえず今回は見逃してやろう。
ってことでピークはヌルーしてそのまま峠を下って坊がつるでメシ食おうぜ、みたいな?
DSC05130.JPG
坊がつるの向こう側、大船山のピーク周辺はすでに雲がかかってる。
ってことはそのうちここら辺にも雲がやってくるハズ?

そんなこんなで無事に坊がつる到着。
なんだかタイヒューン来てるし、これからおもっくそ雨風つおくなるってのにテントが5張りくらい設置してあった。
とか思ったら山岳会の皆様らしきベテラン=年寄りチームがやってきてテント張り出す始末。
おまいらツワモノかw
DSC00198.JPG
そんな輩を横目に見つつ、待ちに待ったクッキン開始!
今回のメニューは素麺でございます!
ココ、坊がつるではクソ冷てぇ水が使い放題ってことでw
ええ、素麺オンリーですが何か?
でも薬味的につゆに干し椎茸とか投入してみた。
DSC05138.JPG
うめぇ!うめぇ!

とりあえず3束持ってきたけど、正直ぜんぜん足りn(ry
まぁおかずがまったくナッシンだったしw
ってことで食後のスイーツ(笑)みたいなソレももちろん準備してあるんだぜ?
DSC05142.JPG
冷え冷えのシュークリーム&挿れたてのコーヒーktkr!!
ちなみにのシュークリームっぽいソレ、最近ワイフちゃんのマイブームってゆーか近所のザキヤマで売ってるっぽい。
シュークリーム的にはちょっと変わったカンジだけどうめぇんだわコレがw

まぁそんなカンジで山&緑に囲まれて一通りgdgdしてたらやっぱなんだか雲行きがアレっぽくなってきたからそろそろ帰ろうかいなと。
帰り道、三俣山にはすでにガスかかってた。
DSC00202.JPG
こりゃあまもなく降るかも?

ってことで写真とか撮りつつチンタラ下山してたら雨が池手前あたりの森の中で雨降ってきた。
午後3時頃。
やっぱりねぇ~降ると思うたもんねぇ~w
まぁ小降りだし森の中だしズブヌレにはならんけど、一応カッパとか着てみたものの、やっぱ暑いしカッパの中身はムンムンムレムレだしw
そりゃあ脱ぐ罠。
だってカッパ着てても汗で同じくらいヌレヌレになるんだもん。
まぁルート的にこの先は軽く森の中を下るだけだし脱いでもよかろ、ってゆーアレはあるから脱げるんすけどね。
初めてのルートとかこれから標高上がるときとかは判断難しいトコロではあるねぇ。

そんなカンジで無事に下界。
森を抜けたときは雨はほとんど止んでたのに、車んトコに着いた瞬間土砂降りとかど-ゆーアレっすかねw
ってことでてきとーに温泉浸かって帰ってきた。
なんか今回はマターリワイフちゃんペースだったから筋肉痛はまったくナッシン。
ワイフちゃんは家に着いた頃には筋肉痛になってたけどw
どんどん鍛えて、丈夫なベイビー産めるカラダになりやがれ☆

ソレはイイんすけど、なんか気付いたら夫ちゃんったらものすげぇ日焼けしてましたとさ。
腕&顔とか真っ赤だしw
終始半袖スタイリィだったからまぁ腕はわかるけど、帽子カブってたのに鼻の頭丸焼けってアータどーゆーことかいな?
ってことで年々ハゲしくなる一方の日焼けアレルギー?のおか毛で只今夫ちゃんの腕はズルムケな挙句にブツブツがカユカユで大変無残な姿になってしもーたでござるの巻。
あーぁ、イ毛メソが台無しだぜコンチキショー!

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

なんのことかよーわからんけどさ、そもそもそーゆーアレっぽいソレってのもなんだかどーゆーナニがあんのかサパーリだったりとかするワケなんすけど、まぁソレはソレでとりあえず的な意味合い以外に何一つアレするモノがナイってゆーよーなそんなアレはとりあえず置いといてだ、そんなワケで気付けばコレまたありえねぇタイプのソレになってましたとさw の巻 [マウンテン夫]

まぁそんなカンジでよーやく残業シーズンを乗り越えた感のある夫ちゃんですおまいらこばわーノシ

ソレはイイけど、こないだ。
なんてゆーかこうアレだ、とりあえずそーゆーソレっぽいモノにはお互いあんまり興味なかったワケなんすけど、まぁ一応こー見えても夫ちゃんたら本家の長男だったりとかするワケでさ[手(チョキ)]
てゆーかナンだ、ごく近しい親戚だけ呼んで、披露宴じゃねぇけどなんかソレらしい食事会っぽいアレとかやってみた。
一応その集合写真とかをナニする前に会場の上にある教会っぽいカンジの中でお二人のお写真撮影とかw
DSC04777.JPG

正直、意味がよーわからんけど写真だけ撮ってみた。手渡された白手袋をハメよーとしたら阻止されるのはなぜですか?

てゆーか船盛りの残骸らしきソレとかw
DSC04886.JPG
ウマイもん食えてなんだか徳した気分☆



んで、その後はホテルのカフェーでモヒートとか飲んでスキーリしつつ新居に帰ってきてさ。
せっかくワイフちゃんのヘアーがソレらしく彩られ気味だったから、すぐ近所のムッシュのお店に一杯飲みに出かけてみたワケよ。アブサンとかw
で、次の日はマウンテンにピクニッ毛に出かけるってハナシをしてたらなんかムッシュが余った食材とかくれた。
理由付けてケコン祝いをしてくれたに違いねぇ!
いやぁ、ありがたいありがたいw

ってことで翌日。
早起きしてレッツピクニッ毛!
メンバーはなんかS君絡みの友達が多くてってゆーかS君以外は会ったことねぇ人多数ってことはコレっていわゆるァゥェィ?
まぁソレはイイけどワイフちゃん、マウンテンは去年の夏以来ってことでちょっとアンタ、体力落ちすぎだろw
DSC04900.JPG
サッサと歩けこのメスブタどもがぁぁぁぁぁあああああ!!!
必然的に夫ちゃんが最後尾でケツ持ちするハメになるワケで。
やっぱ人のペースに合わせるのって疲れるっす。

ってことで前回は4人用テント背負って1時間のトコロをなぜか1時間半もかかってよーやく山頂キター!

DSC04903.JPG
なんか昼くらいから雨って予報だったけど、天気はまぁなんとか持ちそうで一安心。
ソレはイイけど風がビュンビュンでクッキンってカンジじゃねぇんすよねー。
しゃーないから少し下ったトコにある山小屋まで移動っすよ。
なんかやたらホコリっぽいけどキニシナイ。

今回のメニューは前日にムッシュにもろーた材料をフルに生かすべく、まずは米を炊きつつ・・・

じゅん!じゅわ~!!DSC04906.JPG
なんか!ものすごく!
ケモノ臭いです☆

そして軽く焦げ目が付いたら家で仕込んできたソースをどっばぁ~!
あ、ちなみにバルサミコ酢・醤油・はみちつを各スプーン1杯とゆーお手軽レシピでございます。
じゅわぁぁぁぁ~!ハァハァこりゃあたまらんですたい!!
DSC04907.JPG
フォアグラ!フォアグラ!3大珍味の一角ktkr!!
やっべぇコレ!!超うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱこの時期は気温もやや低めだし生モノも持ってイケルぜ!

そしてこんがり焼いたおフランスパンに乗せるワケよ。
DSC04908.JPG
ホアグラ小さいアタリに庶民感漂う系、みたいな?
しかしうめぇ!うめぇ!

ってカンジでニヤニヤしながら高級お料理を堪能しまくってる間に米焚けた。
なんか気付いたら少しおコゲ多めな仕上がりになったけどまったく問題ナッシンに決まってんじゃん?
DSC04909.JPG
いくら丼!いくら丼!プリン体!!
ちなみにこのいくらはムッシュが醤油浸けにしてたモノでございます。
うめぇ!超やべぇ!!
いやぁ、なんかうめぇもんばっか食ってばっかですいませんすいません。
なんか家より山の方がイイもん食ってるよーな気がするけどパン&米以外は全部タダなんだぜ?



あんまり関係ねぇけど、黄金週間前半戦の今週末は由布院の近所にキャンプしに行ってきます
2泊3日のマターリリラクゼーチョンプランであります!
待ってろ豊後牛!
タンシチューにして食ってやるぜ!

などといつもどーり張り切ってみたものの、確か去年、別府の肉屋で豊後牛全否定されてしもたよーな?

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


なんのことかよーわからんけどさ、そもそもこーゆー激しくナンなご時世な昨今こそ、みなさま張り切っていつも以上にナニしねぇと回るモノも回らんよーじゃこの先々のいろんなアレやらナニやらものすげぇ勢いで困ってしまう事態に陥り気味になってしまうよーな気がしねぇでもねぇよーな?とか思いつつも、よーく考えてみたらそんなにナニしてねぇよーな気がしたけどたぶんソレは気のせいにチガイねぇよw の巻 [マウンテン夫]

まぁそんなカンジでとりあえずざんぎょーシーズンを乗り切りつつある夫ちゃんですおまいらのにゃにゃんわ[るんるん]
ごぶさた気味だけど夫ちゃんはお元気です[キスマーク]

で、なんかそんな日々を過ごしてるとやっぱいろんなナニがアレしたりとかするじゃまいか!
ってことで、3月の終わり頃に軽く山にピクニッ毛にでも行きますかー、ってことで、Y次郎を誘って由布岳にGo!してみた。
てゆーかこのY次郎ってのがなんてゆーかアレだ、よく考えてみたらナカナカにハイスペックでしてね。

・ヤング時代は陸上部の長距離選手
・普段はロードレーサーで通勤
・そもそも20代でベーシックな体力がチガイすぎる
・仕事で山に入ることもしばしば

やべぇw勝てる気がし(ry

でも荷物の重さじゃ負けねぇぜコンチキショー!!
ってことで、なんかあの野郎、勝手に寝坊とかしやがるから予定より小一時間遅れてレッツゴーマウンテン☆
ismfileget.jpg

なんだか最近肥えたよーな気がしてた夫ちゃんなワケっすけど、こーやって写真で見るとどーやら本気で増量したかもしんない予感?
で、今回のルートは正面登山道から入って最初の分岐で東側にトラバースして東登山道から東峰山頂→その後マタエ経由で西峰山頂→お鉢巡りで再び東峰山頂→お昼ごはん食ったら南登山道と通ってダラリと下山、みたいな?
東の道は岩場も多いし鬼のように登りっぱなしで結構おもろいんすよねー。
てゆーか南登山道ってアレ、年寄り向けのおちん・・・いや、おさんぽトレイルなんだもん、正直、つまんねぇんだもんw
やっぱソレナリにアレな道の方が盛り上がりがあっておもろいっす。
DSC04705.JPG
で、そのトラバースの途中で出会った鹿ちゃんご一行。
なんか4匹もおった。
ハァハァバンビたんの尻かわええ
てゆーかよく見えねぇw

そして微尿に高度を上げつつ、やや日陰っぽいトコにはやっぱ雪が。
どーやら晩から明け方にかけて軽く降ったらしくて、しかもコッチのいルートには先行者いねぇっぽくてサクサクの新雪なんだぜ?
やっぱ寒い時期のマウンテンはこーじゃねぇと!
DSC04707.JPG
で、その後はクソみてぇな急坂をアフォみてぇに登りつめて、なんか砦っぽい岩の先っちょで一休み。
ココは落ちたら氏ぬかもなので注意が必要です。

DSC04712.JPG
まぁそんなカンジの道がずーっと続くおか毛でもう汗ダク[あせあせ(飛び散る汗)]っすよw
正直、寒い時期の山で汗かくのはちょっとアレなんすけどねー。
そしてこの先は岩場が続くワケで、陽の当たるトコはまぁ雪はナイから問題ねぇっす。
DSC04718.JPG
でも日陰の部分は雪まみれで大変アレでありました。
だってドコに足置いてイイんかわからんっすもんw
平たい岩は雪と氷でスィースィーで滑ってあぶねぇしw
でもまぁなんとか無事に尾根ってゆーか火口のフチに到着。
DSC04719.JPG
左が東峰、右が西峰。
そしてキレイな樹氷っぽいかわええのキター!
なんか氷の上に雪が乗ってるよーなそんなカンジ?

DSC04720.JPG
快晴に恵まれたおか毛で青空とのコントラストがキレイやねぇ~☆
DSC04721.JPG
英語とともにハングルがw
ちなみにY次郎は日焼けがイヤでずーっとフードカブってました。
正直、意味がわかりません。
DSC04735.JPG
ってことで、無事に東峰に到着、軽く休憩してすぐにお鉢巡りにお出かけだぜ!
だってまだお昼食うには早すぎるし。
で、その西峰に向かう途中の岩場。
落ちたら氏ぬかもよ?
DSC04722.JPG
Y次郎の野郎、ビビってやがるw
DSC04724.JPG
ってカンジで30分くらいで西峰の頂上に到着。
まぁ別にナンってことねぇし、普通にヌルーしてそのままお鉢へ。
西峰頂上から先はミヤマキリシマの群生地帯があってですね。
DSC04725.JPG
キレイやねぇ~。
DSC04727.JPG
ってことで、お鉢の真ん中あたりの一番低いトコから左が東峰、右が西峰。
やっぱ日陰になる部分は白く雪が残ってたりとかする。
てゆーかココから先の東峰に行くまでが雪ップリが激しくて軽く難儀した。
だって滑って岩に足置けねぇんだもんw
まぁそんなに問題ねぇけど。
ってことで、火口をグルーリ一周して再び東峰山頂。

DSC04734.JPG
気付いたらお昼過ぎてるし。
おなかペコペコじゃね?
ってことでレッツクッキン☆

今日のメニューは前回の久住と同じく、鶏雑炊featuring塩鶏byワイフちゃん&高野豆腐と干ししいたけでございます!

DSC04732.JPG
やっぱ風が吹いて寒いし、こーゆーアレはあったまるねぇ~
あ、ソレともう一品、餃子も焼いたワケなんすけど、あまりにもおいしすぎて最後の1つしか写真に撮れてなくておまいらサーセンw

DSC04733.JPG
しかし山で食う餃子はウマすぎてマジでヤバイっすw
前もって冷凍して持って行ったワケなんすけど、気温が低かったから食うときもまだ軽く凍ってたのはナイショだw

まぁそんなカンジで帰りは南登山道で楽しながらダラリと降りてきた。
途中でマターリとカフェータイムとか満喫しつつw
DSC04736.JPG
てゆーかこの山、メジャーでお手軽マウンテンってのはわかるけど、この時期の雪のある山道を普通のズックで登ってくるおかーさん連中ってどーかと思うぞ?
まぁどーでもイイんすけど。

あんまり関係ねぇけど、なんだかそろそろあったかくなってきたことだし、半年ブリに散髪とかしてみた。
ヤバイぜ!
イ毛メソ度、3割増量だぜ!

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

なんのことかよーわからんけどさ、なんだかこーゆーちょっとマジでアレなイロイロとかまったく想像できねぇってゆーかなんかこの世の出来事のよーにまったく思えんかったりとかするワケなんすけど、まぁでもこーゆーアレやらコレやらちょっと激しくナンな事象の数々はいろいろありつつも世の中はソレナリに動いてたりとかするからなんかすげぇなーとか思ったりもするんすけどねぇ~ の巻 [マウンテン夫]

なんか知らんけどココんトコアレやらナニやら激しくナンで、ガラにもなく連日残業とかしてたおか毛で思わず更新できずにいた夫ちゃんです。
あ、どーもおまいらこんばんワニ[るんるん]

てゆーかアレだ、こないだの地震とかもうマジでものすげぇびっくらこいた。
コッチはすごく遠いから、もちろん揺れたりしなかったし、家帰ってTV見て驚いたっすよマジで。
何すか、あの津波とか。
正直あんだけ激しく揺れた後に逃げ切れる自信ねぇっすよホントに。
でもまぁおまいらみんな無事っぽくて安心したです。

今回の大地震&大津波において被災された皆様にお見舞いを。
そして心からお悔やみを。

停電生活を余儀なくされてる皆様、ものすげぇ不便だろーとは思うけどもがんばれー!

 


まぁそんなカンジで世の中すっげぇアレ模様だった先週の土曜日、久々のお一人様ホリディだった夫ちゃんはしれーっと久住の方にピクニッ毛に行ってきたりしてさ。
だってだって、ココんトコご無沙汰だったし、山成分足りてなかったんだもん。
その数日前にヤングどもを引き連れて久住に行ったS君から、地面は雪とカチコチのアイスバーン&シャリシャリシャーベッツ、とかそんな情報を仕入れ済みだった夫ちゃん、まぁでも夫ちゃんが上るのは南側の斜面だし、日が出てれば余裕でしょ、みたいなカンジでいつもどーりお気楽気分で到着した赤川登山口、なぜだか木々が凍ってんすけどw
DSC04641.JPG

まぁ3月の九州言うてもこーゆートコの明け方はソレナリに気温も低いもんね、まぁこんなモンでしょ。
てゆーかさ、山ン中はほぼ地面出てました。

DSC04649.JPG
雪解けで粘土質の地面はネッチョネチョのズルズルかとオモタけど、ぜんぜんそんなことナイってゆーかなぜか生乾き&凍結で今までデ一番歩きやすかったりとかw
ってことで、なぜか2時間もかかってよーやく山頂キター!
DSC04651.JPG
山頂のお客様はまぁぼちぼち。
皆、牧の戸から登ってきてるっぽい。
気温はたぶんマイナス3~5度くらい?思ったより暖かいけど、やっぱ上の方は風もあるし寒いねぇ。
てゆーか過去最遅タイム更新だぜ!
まぁよく考えてみたら、ケッコンに関するイロイロで何かと忙しくて、ピクニッ毛に出かけたのって半年ブリなんだもん。
そりゃあナマるわいw
また1からカラダ作らないと。

ってことで、まだ時間も早いし南登山道の方に降りて中岳に向かおうかと。
で、その下り、なぜか白銀の斜面キター!

DSC04657.JPG
そりゃあもうもちろん足スキーでズリズリ~っと降りるに決まってんじゃん!
なんかすげぇ楽しくて、一人でうへへげへへ大爆笑☆しながら降りてみたw
なぜかコッチ側には人は一人もいなかったです。

んで、中岳も無事に登り終えて、その帰り道、真っ白くカチコチの御池キター!!DSC04661.JPG


厳冬期にはこの上を歩いてイケルんだぜ?
DSC04665.JPG
でもなんかココんトコ気温高いっぽかったし、割れて落ちたらマジでシャレにならんし、ハテ、コレはどーしよーかと思いつつ、「冬は毎週久住に登る」と豪語するおかーさんのよつんばい尻写真撮影会を強行されるプレイとかしつつ、冬の久住の素晴らしさを講釈されてたら、あ、さっきの中岳におったヤング&オッサンが楽しそうに池の上で談笑などしてやがるぜコンチキショー先越された!!

DSC04667.JPG

ってことで、夫ちゃんもおそるおそる逝ってみた。
DSC04670.JPG
なんかいつも同じボーズですいません。
ってことでひととおりカキンコキンの厚い氷をスィーッっと堪能した後は帰りのルートの扇ヶ鼻へ。
その扇の登りはなぜかまたシャーベッツな白銀の斜面でさ。
てゆーか軽アイゼンは持ってたけどまぁマンドクセだし~。
まぁマターリ踏ん張ればイケました。

扇ヶ鼻の頂上でよーやくピクニッ毛のメインイベント、山頂クッキンでありますよおまいら!!

DSC04676.JPG
なんか風裏を探し当てたつもりが気付いたらビュービューだったのはナイショだw
てゆーかさー、今回なぜだか初めてシャリバテってのを経験したw
おなかがすいて力が出ないよぅ~!ってヤシね。まぁいつもの装備の行動食は持ってたけどさ。
今まではちょっとくらいお昼ご飯が遅くてもそんなに気にならんかったのに、今回は1時なのにおなかすいてもうだめぽ、みたいなそんなカンジだった。
ってことでおなかグーグー鳴らしながらレッツクッキン!
メニューは地鶏の雑炊featuring塩鶏byワイフちゃんでございます
やっと!やっとメシにありつけるぜェェェェ!!!!
DSC04674.JPG
うおおおおおおおおおお!!!!!!
うめぇ!超うめぇ!
そしてあったけぇ!!
しかも材料はアリモノで済ませたから、実質タダなんだぜ?

と、まぁそんなカンジで扇から下ってきた。
下り道は最初から最後までネチョネチョのズルズルで死ぬほど歩きづらかった。
何回ズルッたか覚えてナイもんw
まぁココは毎回そーだけど。
しかし今回は久しぶりってことで妙に疲れてしもーた。
距離にしてたぶん10㌔も歩いてナイよーな気がするんすけどね。
時間も休憩込みで7時間くらいなモンだしぜんぜん大したことねぇのに。
まぁそんなカンジで体力ってゆーか筋肉もバイタリティもスタミナンも落ちてるっぽいし、やっぱココんトコ運動不足でちょっとナンだし、あったかくなったらワイフちゃん連れていろいろ行きましょーかねぇ。



で、あんまり関係ねぇけど、月曜日は例の白い日でありました。
今回はhttp://cookpad.com/recipe/776297ホワイトチョコのシフォンでお返しだコンニャロメ!
PICT0626.JPG

すげぇウマイのできた!
うめぇ、うめぇとホメられたw
でもなんかチョコを溶かすトコで軽く失敗したってゆーか、チョコ足りんかったかも?
てゆーかなんか焼き加減見てたらなんか・・・モレてない?PICT0619.JPG
でもさぁ、コレってもう後戻りなんかムリな段階じゃね?
諦めるしかなくね?
PICT0622.JPG
焼きあがってみたら、残りの生地を突っ込んだカップの向こう側もおもっくそモレてましたwテヘヘッ
テイスツ的にはカステラに近かったけどウマかったから問題ナッシンてゆーか超ナイスな焼き色キター!

あ、例のアレもちゃんと渡したっすよ鍋兄さん!

PICT0617.JPG

いつもどーり、ラッピングは新聞紙でキマリだろ!

てゆーかなんか包みを開けたワイフちゃん、なんだか・・・ものすげぇ微妙な苦笑いなんすけどw
超ビターなスマイルなんすけどw
しかも気付いたら、PC置き台として活用されてるワケで・・・
PICT0630.JPG

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
マウンテン夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。