So-net無料ブログ作成

なんのことかよーわからんけどさ、なんだかこーゆータイプのこーゆーコレ系のソレっぽい何かってなんかよくわからんけど気付いたらソレ以上のナニはアレしてなかったりとかそーゆータイプのソレってのもまぁ多分によくあることの一つだったりとかするワケなんすけど、まぁでもあんまりこまけぇことをアレすんのもなんだかナンだしとりあえずまぁほっときゃええでしょw の巻 [綱夫]

ってことでなんとなくまぁたまにゃー更新間隔を狭めてみたりしてみるか、と重い腰をナニしてみた夫ちゃんですおまいら元気におなにーしてるかー!


てゆーかアレっすよ、なんか気付いたら梅雨じゃないすかw
毎年、梅雨入り宣言がアレされてもマトモに降るのは7月の初めだけなのに何ですかコレはこの状況は!
おか毛で今週末も特にすることなくgdgd過ごしてしまいそーな勢いでございます。
まぁそんなモン別にかまわんけどさw

で、ナンだ、半年くらい前にケコン祝いってことでうん○こ兄さんからもろーたスラックライソ。
コレね↓
www.gibbon-slacklines.com/
平たく言えばイマドキのスポーティーな綱渡り遊びっての?
黄金週間のキャンプの時にデビューさせてみたものの、なんだか足乗せようとしても綱がブルブルしてどーしよーもなくてどう見積もってもマトモに綱渡りなんかできそーにねぇの。

そんなこんなで軽くガックリしてたある日、てゆーかなんかS君、友達んトコでやらせてもろーたらしくて、しようぜしようぜスラックライソしよーぜってうるせぇのw
でもせっかくお祝いにもろーたワケで、S君夫婦と近所の芝生でやったりしてみたワケっすよ。

しかしまぁアレだ、コレ難しいってのw
最初の頃は距離を長くセッチングしてたせいもあって、綱の上に立つこともママならんかったワケっすけど、なんか気付いたら2回目にして8㍍を端から端まで歩けたりとか夫ちゃんパネェぜwwww
まぁナンだ、最初は距離を5㍍くらいにして練習してみると感覚がつかみやすくてイイかも?
ちなみにS君もK美子ねぃさんもワイフちゃんも5㍍はクリアできたけど、8㍍は半分もイケねぇでやんのw
そう、つまり夫ちゃんの一人勝ちである☆

いやぁ、何すかねコレw
おもしれぇwwwwww
んー、夫ちゃん、ウンドーシンケーとかほぼゼロなんすけどw
こーゆーのってどーゆーアレなんだかよくわからんね。
てゆーかこのマイボディ、回を重ねるごとに何かしら進歩してたりとかするワケで、まだ綱の上で回れ右はできんけど、綱に飛び乗るのは何度かメイクできた。
他の3人は毎度あんまり進歩ナシ。

ってことでこないだ、いつもの公園でひとしきり遊んだ後に撤収してたらなんか向こうからソレっぽいカンジの3人組みがアイス食いながら歩いてくるワケよ。
コッチをジーロジロ見ながら。
とか思ったらなんかS君が話しかけてたw

と、ソコでこの3人組、どーやらスラックライソ1年くらいやってるらしいことが判明w
ってことでお手本見せてもろーたワケなんすけどね・・・

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ('A`)

何コイツラwwwwww普通に飛んだり跳ねたりしてるしwwwwwwwwww
同じ人間とは思えん。
猿か!
オマイラ猿か!
意味わからんw
おま毛に靴履いたままやってるし。
なんか取説に「最初は裸足の方が楽チンぜ?」みたいなこと書いてあって、みんな裸足でやってたんすけど。
軽くカルチャーショッキン。
試しに靴履いてやってみると、足裏の筋肉?使わんでイイからものすげぇ楽チンでありました。
まぁでも足裏はソコソコ鍛えておけばピクニッ毛でも活躍する部分だからまぁソレはソレでイイんすけどね。
てゆーか芝生の上で裸足ってキモチええもんねw

で、なんかどーやらこの3人、毎週水曜日に同じ公園の向こう側でやってるらしい。
んん、そんなのまったく知らんかったw
ってことで今度いろいろ教えてもらおーとかオモタのになぜか雨ばっかでソレどころじゃねぇよコンチキショー!

ま、いっか[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。